初参り。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


元日に、
はるちゃんのいるお寺へ行ってきました。
本堂で、お坊さんがお経をパラパラして机を叩く(大般若経転読、というらしい)姿をたまたま拝見することができました。
奈良のご住職のお寺でも行われていたのをテレビで見たことがありましたが、
実際に目の前で見るのは、やっぱり迫力がありました。すごい!!

お寺では御朱印もいただきました。


またね、はるちゃん✋
次はお彼岸にね!

でも、
はるちゃんはきっと近くにいると思います。

よっしーに顔を見せてほしいけど、
よっしーははるちゃんの顔がわからないんですよね…

だから、はるちゃんから声をかけてきてほしいなー。
不自然じゃない感じで。ね!



💃💃💃