美容液。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


よっしーは、
85歳という年齢もあって(笑)、
とにかく肌がダメダメなので、
スキンケアはデパートコスメに頼りまくってます。

化粧水はドラッグストアで買いますが、
美容液はデパートにあるブランドのものでないと、
顔が崩れるんです。まじで。

よっしーは若く見えるね、
というお声をごくたま~に耳にしますが(嬉)、
残念ながらそれは
よっしーの細胞が若いのではなく、
実は、美容液の頑張りがすべてなのです。


数年前までは、「美容液って、そんなスペシャルケア的なんいらんでしょ...」なんて思ってたのですが、、、
あの日々って、一体なんだったんでしょう?

本当に、私だったんだろうか...?




デパートに行けずモノを切らしてる現在、
とにかく美容液がなければ顔が成り立たない!!
という悲しい事実を、いま、痛感しています。


はやくデパートのお化粧品売り場、
あいてくれないかな~。


ちなみに、よっしーは、
オンラインでのお買い物をほとんどしません。




🏬🏬🏬