昨日、、、 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


新しい洗濯機と冷蔵庫が届きました。
よっしーが電気屋に行きやすいよう、
設置の日にお休みできるよう、
職場のみんなに協力してもらいました。
みんな、どうもありがとう!( ´∀`)

そして、夜は、
スタッフのりぴーとみきちゃんと
イタリアンディナー🌃🍴。

お食事とおしゃべりを楽しみつつ、
隣のテーブルの様子もさりげなーく観察し、



この男性と女性は夫婦ではない。
男性は結婚指輪をしている。
女性は右手の薬指にシンプルな指輪をしている。
女性と、女性の隣の女の子は親子だ。
女性は男性に対して丁寧語を使う。

えーと、この3人の関係は...?


と考えたりしましたニヤリ





🎍🎍🎍