ロマンチックな映画ってこの時期にぴったりだと思いませんか?
頑張ろうわたし いや~・・久々に少しウルッ1ポロッと来てしまいました。


最初に、この夫婦のケンカからはじまって

あ・・・よくある幸せな夫婦生活が演じられるのね・・・って思っていたら

場面変わって、だんな様が亡くなってました。


主人公はものすごく落ち込んでしまって、

どん底の精神状態と生活になるんですが、そんなところに

亡くなったご主人からバースデーケーキとメッセージが届いて・・・

彼から色んな形でラブレターが届くようになるんです。


「ゴースト」「オールディーズ」etc・・・ロマンチックしあわせ~でステキな映画は沢山ありますが、

これも中々好きです。

ユーモラスなだんな様が、どれだけこの主人公を愛していたか・・・

う~ん、こんな恋愛をしたいものです。

そして、最期のキャシーベイツ演じる主人公の母とのからみも、心がほかっとしますよ。


多分、原作の小説がとってもよくできているんでしょうと思います。


ちなみに主人公のヒラリー・スワンクは「ミリオンダラー・ベイビー」で女ボクサーを演じたあの人ですよ。


私の好きって思う映画は

やっぱり最期は元気な気持ちにこ になれるんです。



頑張ろうわたし