福井試合() | 翔ーTの~趣味スロ!~

翔ーTの~趣味スロ!~

試合で好きな台を好きなだけ打ち、
プライベートのエナ活で倍以上取り返す。

そんなゆる~いスタイルで活動中です(´・ω・`)


あんまり思い出したくないんだけど

書かなきゃ←



ほい、では前回の続きというか最終日のお話。



前日の帰宅時に下見を済ませて、

なおかつ二日間のデータを見合わせて、

その上で番長3の○○○番台に

狙いを絞っていたんですね。



まあロクでも出ないし7時過ぎに行けば

取れるだろう、と。

※ちなみに並び順での入場

(大阪だとそこまで早く埋まらないから)



で、まあ寝坊しまして
前日4時まで飲んでた←





まあね、でも大阪だとryだし

座れるだろう、と。































満台←

何なら15番くらいで埋まってたよね←

いやでも大丈夫、こんなこともあろうかと

下見は一応してるから

まだ候補は…






















満台←


前日、前々日と出てるブラクラ2

たぶん空いてたはずなんだけど

体が受け付けないから

仕方ないから一応気にはなっていたまどか2へ凸。




そしたら一発目のCZからARTへ、


そこで引いた

チャメA+異色ボナ

高設定示唆(強)が発生。

※1.6%(設定1)~10%(設定6)


次のボナでも高設定示唆(強)

で、


スタートダッシュに成功。




あ、これ前日の投資分捲れるやつやん(照



なんならスイカCZ引けるし

高設定示唆(強)出てるし

弱チェぶっちぎってるし

ロクツモったな( ˘ω˘ )




サクッと3000枚出して

美味い飯食って帰れるやつやん( ˘ω˘ )





\この勝負もろたで!/











































\マギカラッシュ!(直撃)/

※808ゲーム(ボナ間約1200ゲーム)

→駆け抜け






~一時間後~


マギカラッシュ!(直撃)

→駆け抜け











~数時間後~


ボナ間で約1,500ゲーム

ハマって総投資額

52,000円、出玉ゼロ(^p^)


いやでも数値はこぜロクry








うん、もういいや←

とりあえず終電あるしラスト10本入れて

無理なら諦めよう、と。



そしたらCZ本前兆中に引いたボナで

おそらく昇格?したみたいで




今日イチの叩きどころ。







を、成功させまして。






よいしょっ←

まあまだ足らんけど終電の時間もあったので

キリのいいところでヤメ!


投資:56本

回収:48本ぐらい

まあ、うん、



今日はこれで許してあげよう←


二日間トータルで100本近く負けました(^p^)





スイカCZ→37の10

弱チェほむ→1回

弱チェ確率→1/84.6

特定ボナ→5回

ボナ確率→1/382←

直撃→回←



設定??
知らねぇよ(^p^)
むしろ教えて←





~ここから私見~


店内はねぇ…

二日目もなかなかヤバかったけど、

3日目が一番ヤバかった。



稼働がついてたから当たりが見えたってのも

もちろんあるんだろうけど、

よくありがちな

4をいっぱい入れてボカす

みたいなことをやってないのね。



ロクがいっぱいなければ

納得できないほどの出玉率。



9時オープン、

並び順での入場、

設定の投入率、

交換率、

打ち手のレベル、

ホールスタッフの対応、

全部ひっくるめて考えても、



今まで行った

全試合の中で

間違いなく

一番です。


最終日、政宗2だけで見ても


右角→2・3否定の通常天下道複数回

右2→こぜ5。確認しただけで秀吉10回以上

左2→3・4否定、通常天下道複数回



左角は確認できなかったけど、

全456でもおかしくないレベル。



番長3はほぼ全台が別積み。

通路が通れなくなるくらい。


キッチリ狙い台も出てたわクソが←



バラエティー島からも

クレア6確だったり右肩上がりな蛙だったり

箱使ってる台>>>箱使ってない台

なんですよね。


全部低設定の誤爆か??

と聞かれたら、そんなわけないし、

もちろん一部は誤爆の可能性もあるだろうけど

それを差し引いても出過ぎ。

もうこの先

タイヨーネオに

足向けて寝れないわ←


ただ、ホントにホールスタッフの対応も

早くて丁寧で、設定以外にも

マイナスポイントがないくらいなんだけど…





あえて懸念するのであれば。

今回の試合、かなり久々の

リニューアルオープン

だったみたいなんですよね。



さらに聞いた話によれば、

10日は月イチの特日

だそうで。


まあ、まず無いとは思うけど

出過ぎていたが故に、

来月大丈夫なの??

って逆に心配になるくらい。




おそらくただの『心配』で

終わると思いますけど、ね。




とりあえず冬の北陸はマジでやっべぇから

すこし暖かくなってから

10万円取り戻しに

また参戦します!


お疲れ様でした!




ほむほむにできること??

とりあえずボーナスを確率通りに引かせて←