久々(✌ ◜◡◝ )✌
みんな!久しぶりだね!
忘れてるとかいったら…ふふふ( ◜◡◝ )
まあ
続けるとか行っときながら
更新さぼってましたね
てへぺろ☆~(ゝ。∂)
さて
今日はねオーケストラききにいったの
正直いうと
もっと迫力があると思ってたんだけど…
そうでもなかった\( 'ω')/
なんかずどーん!ってこなかった
すこし残念だったなー
でもね!
合計2時間ぐらいだったんだけど
一回も寝ませんでした\( 'ω')/
まじえらぽよじゃーんA☆GE
ここでわたしの
大切なあいぼうを紹介します

ミスドのスクラッチで
だいぶ前におばあちゃんが当てたやつ
その名もあいぼー( ・´ー・`)
わたしの大切なまくらです
6年もの付き合い////
いまやペシャンコなんですけどねー
では
ぐっない
