fromage
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々(✌ ◜◡◝ )✌

 
 
みんな!久しぶりだね!
忘れてるとかいったら…ふふふ( ◜◡◝ )
 
 
まあ
続けるとか行っときながら
更新さぼってましたね
 
てへぺろ☆~(ゝ。∂)
 
さて
今日はねオーケストラききにいったの
 
正直いうと
もっと迫力があると思ってたんだけど…
そうでもなかった\( 'ω')/
 
なんかずどーん!ってこなかった
 
すこし残念だったなー
 
 
でもね!
合計2時間ぐらいだったんだけど
一回も寝ませんでした\( 'ω')/
 
まじえらぽよじゃーんA☆GE
 
 
ここでわたしの
大切なあいぼうを紹介します
 
 
ミスドのスクラッチで
だいぶ前におばあちゃんが当てたやつ
 
 
その名もあいぼー( ・´ー・`)
 
わたしの大切なまくらです
6年もの付き合い////
いまやペシャンコなんですけどねー
 
 
 
では
 
ぐっない
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>