今日は、塗り絵商品の見本を塗っていました。



メーカーいろいろの色鉛筆使ってます。


商品はあれから、お試しで職場の売店に置いたのと、


あとは興味を持って下さった方や


欲しいと言って下さった方にお渡ししています。


見本は、お友達にプレゼントするのに買って下さった方が


そのお友達に、

『塗り方わかんないから見本が欲しいなぁ〜!』と言われたらしく、


慌ててお作りした次第でした。





……

そういえば


前にたまたま商品(試作段階)を持っていった先で



名刺ショップカードを求められたので、


本格的に始めるならそれも必要だな、と思っていたのですが、


それを言ったら起業した友達には


『名刺作るなら、ロゴも大事だよ!』と言われ、


さらにスタートの前にやることが増えました(^o^;)



友達には、


『いざ始めると、いろいろ細かいやるべきことが出てくるんだよね〜』


と言われ、大納得!!


思わず大きくうんうん頷いてしまいました。



ネットやパソコンあまり得意ではない私は


思った以上にやることいっぱいでまたクラクラしてしまいました(^o^;)





でも、やるからには過程を出来るだけ楽しんで、


気負わず進めて行きたいものです(*´ω`*)




実家の父の身体のことと、


今年卒業の中高生二人のサポートと、


職場のあれこれが重なってバタバタしているので、


焦らず、ゆっくりだけど、ひとつひとつやるしかないですね(^o^)


でも、ちょっとずつでも進んでるのはとても嬉しいです(*´∀`)



見守って下さる方には本当に感謝ですー!\(^o^)/