私立中学がたくさんある都市とは違い、私立中学が少ない地方在住者にとって、第一志望校は割とすぐに決まりやすい真顔

息子は共学校を目指しているが、理由は単純に、女子がいない環境が想像できないから、というものであるねー
あとは入りたい部活があるかどうか、ということも重要らしいねー
ところが、先日行われた某男子校の校内見学に参加した息子の気持ちが、グラグラ揺れていることが分かったびっくり
どこにそのポイントがあったのか、親にはさっぱり分からないが…タラー
とりあえず共学1校と男子校3校を見学して、一番、ピンときたのが、某男子校らしい。6年の時点で偏差値が届いていれば、その気持ちは届くかもしれないキラキラ
秋には文化祭があるので、引き続き、息子の想いを揺らしていこうと思うウインク