本当に本当にお久しぶりになってしまいました…。

紅華です。




実は約半年前に出産して、

ものすごーくバタバタとした日々を送っておりました…びっくり

(そしてバタバタの日々は現在進行中)



紅華は、

2018年11月末まで岡谷市イルフプラザの1階でタロット占いをしていました。

(現在はイルフプラザから撤退しています)

そのため今でも時々占いを希望する方からご連絡をいただくことがあります。


しかし、現在産後でコロナ禍ということもあり、タロット占いはしておりませんショボーン


今でも紅華を忘れずにいてくださる方々がいるのは本当にありがたいことなのですが、

過去のブログ記事が残っているとまぎらわしいのかな、とも思いまして、


今回、思い切って過去のブログを削除して、新たにブログをリニューアルすることにしました!!



リニューアルとかいうと、なんかすごい壮大な感じがしてしまうのですが、

たいしたことはしません笑

そして、これからはブログに顔は出しません笑



今後またタロット占いをする時は、こちらのブログで告知していきたいと思います。


そんな時はよろしくお願いします。



下矢印岡谷市でタロット占いができるところはこちら下矢印


おとぎ



おとぎは岡谷市川岸にあります。

おとぎでタロット占いをしている叶屋さんは、占いの的中率はもちろんなんですが、カードを扱う時の所作がものすごく美しいのですキラキラ

指先の美しさや、カードをシャッフルする時、並べる時…など。

本当に所作が綺麗です。

カードへの敬意を感じます。



同じタロット占いをする者として、本当にすごいなぁといつも思います。

リンクを貼ったので、詳しくはおとぎのブログをご覧くださいね上差し



紅華は今後またイベントなどに出店する時にはお知らせします。

占いはやめないよ。今後も細々と続けていきたいと思っています。




↑約20年ぶりに観覧車に乗りました。

ちょっと怖かったよ(泣)



紅華