帝国ホテル大阪 | benihaブログ

benihaブログ

観劇・スポーツ観戦・趣味などについて書いています。よろしくお願いします☆

 

安奈淳さまディナーショー昼の部に行ってきました🍴🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会は鳴海じゅんさま。

すごい美人で、すごいスタイル。

衣装など、鳴海さんだからこそこの衣装かと、

一般人にはとても着こなせない様な服でした。

そんな超人の鳴海さんが「歌の先生。共演できてうれしい。」とおっしゃるのが

安奈淳さまです。

 

 

大阪に来るまでに疲れた

シャキンと言ってしまった

チャキかチョキかどっち

 

すべてが金言です。

 

 

昨日は弾き語りも聴けました🎹🎤✨

井上陽水「ジェラシー」

 

ワンピースを重ね着する、という歌詞がありましたが

どんな着方やろ??と気になっています👗

 

 

 

安奈さまつながりで知り合いになった人たちと久しぶりに会えて

幸せな時間でした。

お腹もいっぱいです🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は

 

 

 

🎹⛵🕯⛵🎹

 

 

オペラ座の怪人へ。

 

 

 

 

 

🎹もはや退けないぞ~~

 

 

 

 

 

 

楽しいことばかりで罰が当たりそうな日でした。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

おいしいものに出会い過ぎてます🐷🐷🐷

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる