4分の1 | benihaブログ

benihaブログ

観劇・スポーツ観戦・趣味などについて書いています。よろしくお願いします☆

 

一年の4分の1が終わりました。

早い(@_@)

 

三か月はあっという間に過ぎたけれども

春場所はつい10日前ではなくてもっと前のことのような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

オペラ座の怪人は

残すところあと5か月足らず🕯⛵

 

終わったらすっごい寂しくなりそうです。

 

 

 

 

 

カルロッタ役の人が初めて見る人でした。

今まで見た人は辻奈々さんと河村彩さんだったのが今回吉田さん。

辻さんと河村さんは3列目ぐらいで見ないと見分けが難しいところ

吉田さんは第一声から見たことない人やと分かります。

ちょっとコワモテのカルロッタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍛🍛🍛

 

 

 

 

ボタニカリー

スパイシーでしゃぶしゃぶしたカレーライス🍛

男性の方にはごはん大盛りをおすすめします🍚

 

 

 

 

🍝🍝🍝

 

 

 

鎌倉パスタ🍝

レモンクリームパスタ。

 

 

 

 

 

 

☕☕☕

 

 

 

ロンドンティールームのスコーン☕

英国風だけどこちらのお店はクロテッドクリームではなく普通のホイップです。

 

 

 

 

 

 

 

🍰🍰🍰

 

 

 

ドトールの黒糖ミルクレープ。

上に乗ってるおこげみたいなのがおいしい。

いつものミルクレープがちょっと物足りなくなるような個性の黒糖版です。

期間限定なので今のうちにもっと食べたいなあ🐷

 

 

 

 

 

 

 

🥟🥟🥟

 

 

 

阪神百貨店の餃子バルというイベントにて🥟

おいしいといえばおいしいけど

イートインの割にはまずまず冷めてるし立って食べるしかないし

🥟のお値段が

見た目よりずっと高額だから1個ずつしか買う気になりませんでした💰

 

 

 

 

 

 

 

🚃🚃🚃

 

 

 

初めて行った千葉駅。

友達によれば、駅が新しくなって大きくて綺麗になったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

見かけるとほっとする山手線の煉瓦🚃✨

 

 

 

 

 

 

 

💇💇💇

 

 

カット中は美容師さんと話す?

 

 

長いことお世話になってる大ベテラン先生なので

あんまり話さないで

出してもらった雑誌を黙々と読みます。

 

自分のジャニーズ理解度は美容院で読む雑誌からの知識のみかも。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう