#2023年のおみくじの結果は… | benihaブログ

benihaブログ

観劇・スポーツ観戦・趣味などについて書いています。よろしくお願いします☆

 

久々に大劇場に行ってきました。

 

だがしかし

チケット発券機のところで絶望しました_| ̄|○

 

日にちを間違えて行ってしまい、

会員証をかざしても発券できず🎫

真後ろには劇場係員さんが立っているのに恥ずかしい。

 

 

 

 

 

せっかく遠くまで行ったから

駅下のタリーズに寄って追いごはんをして帰りました🐷

 

 

 

 

隣の席では保険やさんが契約者母子と話し込んでいたけれど。

旦那との結婚のいきさつから冬休みに何して遊んだか

果ては実家との関係の過去から現在まで

よそのご家庭のことがだいぶ聞こえてしまいました。

 

まあまあ男前の保険やさん

年明けからお仕事お疲れ様ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

後日

正しい観劇日が来ました。

 

 

 

 

希波らいとくん大活躍。

これは新人公演が楽しみです。

 

ショーでもさらに大活躍。

ロケットでレースタイツの長い脚

スーツ姿で椅子に座ったらまた長い脚

オールバックでもサイド垂らしてもかっこよかったです。

 

 

羽立光来さま。

しぶい表情の陸軍大臣でした。

ショーでは表情変わりまくり。

顎を引いて眉間にシワ寄せて笑うスタアの表情。

大階段での四股立ちがかっこいい。

銀橋で決めポーズの時には南斗獄屠拳みたいな足!!

歌ももっと聴きたいです。

 

 

 

ショーでは項羽の安奈さまが歌われていた「赤いけしの花」あります。

 

 

 

 

 

 

笑いが止まらない事が起きる

 

 

先月来youtubeでずっと漫才を見てるから

現状説明でしょうか。

 

「いつも見ない番組」を「今ではもう見れない番組」と読み替えると

正しいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる