今日は漫画の日 | benihaブログ

benihaブログ

観劇・スポーツ観戦・趣味などについて書いています。よろしくお願いします☆

 

最終回まで読み切った漫画ある?

 

最終回までというと長編作ですね。

20巻を超えてそうな作品だと・・・

 

あしたのジョー

ハイスクール奇面組

エコエコアザラク

 

カムイ伝は全巻ありましたが、未完だったかもしれません👘

ゴルゴ13もまだまだ未完🔫

 

 

漫画って未完のままの作品が多い気がしてきました。

 

大好きな漫画家さんでもこの質問だと名前が出せない

ちょっとした寂寥感を覚える漫画の日でした。

好美のぼるさんとか。

 

 

 

 

 

今週のおやつは催事場で買ってきたチョコレートが多いです🐷🍫🐷

 

 

 

 

ノイハウス。

 

 

 

季節限定のチョコかやぶき。

 

 

 

福寿園の抹茶トリュフ。

 

 

 

サブレ―。関西初出店のお店でした。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう