今日は保護犬の会@ミツワ自動車
雨が降っていても大丈夫!
行きたいなあチュー

GOさんイベント行くと
ワンズたちに会えるのはもちろん
はるのような卒業犬にも会えるラブラブ
こんな時どうすれば良いかしら?
そんな情報も手に入るのよねニヤリ

フリマも楽しいニコニコ




ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート


めまぐるしい日々の生活の中で
犬との触れ合いがあることは
心に対しての効果絶大ですよね!!


身勝手な人間たちに手放され
ボロボロになったワンズ
GOさんの元でピカピカになって
保護犬の会で会える
(今日のひびきちゃんは何故かお顔が
びっくりらしいけどアセアセ

・・・理由はこちら下矢印・・・

気、気、気になるぅ〜!!


イベントの企画、運営も
日々のお世話も色々大変だと思うけど
その成果が見られる機会が
保護犬の会だよね

今日9/2保護犬の会




GOさんのブログでは
募集中ワンコ一覧が更新されました
最新はこちら



そして今日のご紹介は
噂のひびきちゃん

最近どうしてるかな?
おもちゃのチャチャチャの歌のように
夜おもちゃでこっそり遊んでいるかな?
シャンシャン

素晴らしい保護犬の会になりますように