我が家のカート物語


先代犬のボス
18歳
かわいくて大切なわたしの弟のような存在だった
ボス

歳をとり、だんだん立つことが大変になってきた頃そろそろ寝たきりになっちゃうかもしれないけどカートでお散歩させてあげ
たいなとカートを探した

中型犬、14キロのボスが寝たままでも
乗れるカートをGET。
届いたカートのあまりの大きさに絶句したけどびっくり
67キロ位まで対応だったかな、確か。


このカートには
結局1回乗せてお散歩しただけ
しかもカートからボスを出すために屋根がどうしても邪魔だったから
シート状の屋根をはさみでカットしちゃったのよねー

まさか最初で最後のお散歩になるとは思いもしなかった
あの日
これから半年なのか1年なのかわからないけど、カートのお散歩が続くと思っていた
あの日

たった一日のことだけど
忘れもしないものだね


このカートもお役に立てることができたらよいな(屋根ないけど)