第10回株主総会なんとか終了お祝い

厳しい数字でしたが、株主の皆様の支えがあって無事に!

厳しい環境だからこそ、仕事や物心両面で支援😀😀😀

 

ほんと頭が下がりますラブ

不甲斐ない決算数字で心が痛かったのですが

逆に叱咤激励いただき、仕事の支援もいただきました

温かい言葉の数々に”涙”です

 

とはいえ今年は人員体制も整ってようやく戦える🔥

仕事も順調に取れているのであとは結果を出すだけ

まだまだ皆様のご支援が必要です

今期もますますご贔屓によろしくお願いいたします😀

 

 

 

 

 

毎日ブログ生活 Vol.300お祝い

ちむぐくるのちゅらさよー!
(訳 心のキレイなこと)

 


本日のお題は
『株主総会終了で温かい励ましに涙』

 

 

なんとかかんとか

ブルームーンパートナーズの

第10期定時株主総会開催😀

 

コロナ以降

ずっと悪いので

開催日は頭が痛いんだけど〜ガーン

 

今回も

株主の皆様に叱咤激励を受けて

さらに元気モリモリにびっくりマーク

 

 

 

 

厳しい経営環境のときこそ

助けてもらわないとね上差し

 

 

本日はそういうお話

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出・出店コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出・出店する方

沖縄へ移住・半移住する方

サポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「株主」

 

 

小さな会社ながら

株主数は24名

 

資本金は3,550万円!

 

いまこうして

会社を経営できているのも

株主の皆様のおかげ

 

いっぺーにふぇーでーびる

(とても感謝しています)

 

おかげさまで

営業開始9周年〜😀

 

 

 

 

とはいえ昨年度は

人の問題が大きく

結構痛い思いをしました😀

 

でも管理部門を

外注に切り替えたり

社内の懸念材料を一気に吐き出したり

 

そんな一年だったわけさぁ

 

経営は山あり谷あり

だから面白いわけさぁラブ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

営業成績が悪いと

株主総会開くのも気が重い

 

株主の皆様に

期待してもらっておきながら

申し訳ない気持ちでいっぱい😱

 

 

 

毎回、厳しいことを

言われるのを覚悟で

開催するのですが

 

みな経営者だからなのか

あえて指摘はしてこない

 

でも

普段から、あるいは総会終了後

いろいろアドバイスをもらえる😀

 

もちろん

経営のサポートも!

 

 

住太郎ホームの高宮城社長

大株主の一人

 

設立や増資のときに

訪れたときに計画書の説明を

しようとしたら

 

サムネイル

伊波さん
沖縄のために頑張りたいんだろ⁉️
応援するよ、いくら欲しい

 

と男気をみせてくれたよ

すごく助かった

 

そして最近では

業績が悪いのを見越して

新しいコンサルの仕事をもらえた

 

本当に感謝しかない😀

 

なにやっとるんだ💢

と怒りたいところだと思うけど

逆に支えてくれてる

 

 

 

そして

ディアーズ・ブレインの小岸社長も

大株主の一人

 

昨年度資本提携したよ😀

 

サムネイル

伊波さん
まずはコンサルは本を出さなきゃ⁉️
人も出向させるから

 

とこちらも男気をみせてくれた

こちらもすごく助かった

 

その出資金があったから

『OKINAWA RULES』

を出版することができた

 

編集メンバーチームも紹介してくれた

 

そして経営管理人材を

2人も送り込んでくれた😀

 

ほんと有能な人たちで

日々支えられている

 

 

 

そして創業から

ずっと支えてもらっている

金城和光さん

 

株主総会終了後に

部門採算管理の手法や

人材採用の心得など

 

いろいろアドバイスもらった

 

本当に身に沁みて

ためになることばかり

 

カツっ!も入れてもらった

 

その他の株主も

忙しい中ご参加いただいた😀

 

 

image

 

ほんと

多くの株主のご支援があって

今があるびっくりマーク

 

また銀行も多面的に支援してくれる

 

本当に恵まれているなぁ

と日々感謝しているよ😀

 

普通ならとっくに

愛想つかされてたかも

 

株主の皆様

銀行や保証会社のたまにも

しっかり結果を出さないと炎

 

おかげさまで

今年度は人材も揃って

仕事の受注もうまくいっている

 

 

今年度が勝負の年だよ〜ラブ

 

 

今後とも

ご支援・ご鞭撻よろしくお願いします

 

 

 TODAY'S
 
沖縄の株主ありがたい

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

官公庁系の

委託調査事業は

まだまだとらないと

 

そして

県外から沖縄へ

進出したい企業のコンサルも

 

 

まだまだ

多くのご支援が必要😀

 

 

通常多くの株主を入れると

後々大変になるよ

とアドバイスをもらってたけど

 

 

いまのところ

我が社の株主はほんと素敵😀

厳しい環境でこそ支えてくれる

 

あとは

我々がその期待に応えるだけ

 

本当に本当に

ようやく組織体制が整って

戦える状態になってきた

 

これまで守備ばっかりだったので

 

今年は

ガンガン攻めて

ヒットもホームランも量産するさぁ炎

 

 

 

 

沖縄の株主はほんと温かい😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

 

料金表は下記サイトの下段リンクから

 

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀