どぅしぐわぁーたーぬ、うむさよー!

WAOJE のリーダーズサミットで広島へ😆

今回も多くの出会いがあり、やる気をもらえました

仕事にもダイレクトに効果ある素敵な会です‼️

結局、持つべきものは友というお話です🙆



毎日ブログ生活 Vol.227

どぅしぐわぁーたーぬ、うむさよー!
(訳 友達の面白いこと)


本日のお題は
『モチベーションアップは友達から』

 

日本人起業家の

海外ネットワークが

WAOJE (ワオージェ)


今回は広島開催の

リーダーズサミットに

世界中から起業家仲間が集結‼️



セミナーや

チームビルディングがあったり

広島の野球観戦したり


楽しいのはもちろん

頑張っている経営者の皆さんから

エネルギー🔥をもらえるんですよ☝️



みな仕事も頑張ってて

はちゃめちゃな

個性派人材ばかり😆😆😆


ここ来ると

自分の個性が小さく感じます

それが心地良かったりします‼️


本日はそういうお話です

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「仲間」

 

そして昨晩は

移動のために福岡入り


小学校から大学まで

一緒だった友達のお医者さんが

福岡に移住してるので軽く一杯😆

 



福岡といえばもつ鍋

でも迷うのがとりかわ😆


結局、これになるんですよね


酒飲みながら

昔話から政治の話題まで


SNSもずっと見てくれてるので

いろいろ励まされました


いつも思いますが

持つべきものは友ですね🙆



ワオージェメンバーとは

また違って

モチベーションを上げてくれます❗️


なんでも相談しあえる

仲間って大事ですよね😆😆😆


 

パンダパンダパンダ

 


さて話は戻って

前進の和僑会から数えて

WAOJE Okinawa は15周年㊗️


今では世界で

600名の会員数を誇る団体に❗️



世界各地で

活躍してる経営者の皆さん


結局情報やチャンスは

こうした仲間からしか

入ってきません❗️


毎年毎年、イベントに参加したり

沖縄で交流したら

何百人という仲間ができました😆


本当に大事な

私の宝物なんですよ✨




毎回、経営の勉強になったり

マッチングができたり


シンガポールの田中さんの

ベジタリアンラーメンは

私達の北谷RYUSIONショップで販売


これから北海道の

餌取さんのところの

ソフトクリームも販売するかも




カエルちゃんはじめ

多くの人が私達の

メカルガーデンにも入居‼️


そして何より

沖縄チームのメンバーは

私の起業時に出資で支えてくれました😆




本当に最高の仲間なんです

日本語で海外情報が

バンバン入ってきます😆


海外を目指したい起業家なら

ぜひ入って欲しい団体なんです☝️




前回の世界大会は

インドのベンガルールでした


観光で行くのと

仕事ではまったく違いますよ‼️

そして今後はハワイ、ドバイが控えてます



仕事にも

ダイレクトに関わってきますし


何より志一緒の

仲間がいる感覚はとても心強い❗️

 

愉快で楽しくて

仕事もできる人たち😀

 

お世辞抜きで

この団体に関わる方ができて

ほんとラッキーだったなと思います


 TODAY'S
 
結局大事なのは仲間

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

ブログなどで

私の近況は逐一報告しています


あんなに書いて大丈夫なの⁉️


とよくいわれますが

毎日ブログの裕治郎師匠にならって

特定のファンのために書き続けてます


プライベートも

包み隠さず書いてます


それで去る人もいるでしょう❗️

それはしょうがないと思っています😆

 

私の考え方を理解して

心底応援してくれる人だけのために

結局、本当の仲間探しかもしれません


今回、あらためて

みんな私のブログ読んでくれてるんだな

と感じました😆😆😆


兄と弟のお悔やみは

10名以上の方から言葉でいただきました

感謝しかありません


私は何があっても

応援してくれる人がいる限り

経営を頑張り続けたいと思います‼️


 

 

結局仲間が大事😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀