しーじゃよーはばやっさぁー!

昨日は広島で毎日ブログの師匠 板坂裕治郎の会社へ‼️

オシャレなオフィスでした😆😆😆

そして、夜食事ができるとこ探してると伝えたら

師匠がちゃんと予約🆗料理が次から次へと配膳

会計しようとしたら、もう済んでますって😱😱😱

師匠、カッコよすぎですよ〜😆



毎日ブログ生活 Vol.225

しーじゃよーはばやっさぁー!
(訳 先輩カッコいいじゃないですか)


本日のお題は
『裕治郎師匠の温かさが染みるさぁ』

 


広島といえば

我が毎日ブログの師匠

板坂裕治郎師匠の地元❗️


せっかく広島来たので

裕治郎さんのオフィス

見てみたいと急に訪問


そしたら

お土産ももたしてくれるし

夜の居酒屋も予約してくれた😆😆😆



この料理は全て事前注文済み❗️

師匠、さすがです

感動しました😭😭😭


本日はそういうお話です

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「師匠の男気」

 

こんな感じで

訪問してきましたよ😆


オシャレなオフィスでした

さすが元ファッション業界人❗️


内装デザインも

自分で考えたそうです




ちょっとした

セミナーもできるスペース



ロゴマークも

浮き出る設計で

かっちょいい〜😆😆😆



オフィスみたら

経営者の価値観分かりますよね

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

さて、妻も一緒だったので

WAOJEのイベントを早く切り上げ

和食でもと考えてました


裕治郎さんに

泊まってるホテル名教えたら

すぐ近くの居酒屋知ってると☝️


お言葉に甘えて

予約してもらいました

20:00過ぎで平日にも関わらず満席🈵


人気店にも関わらず

2人席、カウンターを開けてくれました



刺身注文しようとしたら

裕治郎さんから

注文承っておりますとのこと


???


これめっちゃ美味しかった〜😆

特にサワラの炙りが最高でした‼️



そしたら次から次へと

料理が運ばれてきました

牡蠣のアヒージョとか


頼んで無いけど?



鯛の漁師蒸し焼きとか



そして刺身の残りのゲソを

揚げてくれました

これまた美味い‼️



で、お勘定を店長に頼むと


もう済んでますとのこと⁉️

裕治郎師匠、やるじゃないか〜


さすがの男気です😆😆😆

私の会社の経営状況とかも

相談してるので気を遣ったのかな?


温かさにうるっときましたよ

とても嬉しかったなぁ


私もこういうこと

できるようにならないと‼️


裕治郎師匠のブログはこちら

https://tai-gee.com/blog/


とりあえず師匠に師事して

1年間は頑張ります!


そして今年10月には

次の沖縄ブログ塾がスタート‼️


興味ある方は

連絡くださいね😆😆😆


経営者で

事業を拡大したい人だけです‼️


ブログやると

いろんな経営の気づきがありますよ😀

 

 

 TODAY'S
 
師匠やるじゃん!

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

やんちゃそうに見えて

こうした気遣いができる人


お土産まで逆にいただきました😆


セクハラ・パワハラを

ものともしない性格は

羨ましい限りです‼️


広島来て良かったなぁ〜😆

いろんなやる気をもらえました


もちろん宮島にも

行ってきましたよ



 

ほんと良い街です

また来ようっと😆


裕治郎さん

これだけ褒めたら喜ぶはず❗

 

 

 

 

沖縄より観光地の広島😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀