でーじ、ちびらーさよー!

私達の店舗では新垣優香さんの作品を展示❗️

売れてますよ〜完成価値かわ分かる人に人気😆


土産としてプレゼントとして最適

他にも県内クリエーター作品が多数ありますよ

沖縄土産1800億円市場を狙え、です



毎日ブログ生活 Vol.217

でーじ、ちびらーさよー!
(訳 とっても素晴らしい)


本日のお題は
『沖縄観光土産1800億円市場を狙え』

 


本日は

北谷デポアイランドにある

RYUSIONの店舗点検❗️


監視カメラが壊れたと思って

新しいの買ってもつながらず

原因は店舗スマホでしたガーンガーンガーン


まぁ、店舗カメラは

何台あっても良いのでオッケー🆗


そして

私達の店舗では

県内のクリエーター作品を展示


これが大好評❤️



将来さらに有名になって

スゴイ価値になるかもしれませんよ


その一人が

新垣優香さん😆😆😆


こちらの写真は

メカルガーデンに飾ってるもの


なんと立体作品なんですラブ



めちゃくちゃ素敵

でも45万円ぐらいの作品

ちょっと手が出ない😱😱😱


でも投資できる人には

チャンスかもですよ

沖縄には高額・良質な土産もあります

 

本日はそういうお話です

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「沖縄土産とクリエーター」

 

お店戻って

こちらは北谷RYUSION に

飾られてる作品


新築祝いの贈り物などに

最適かも


玄関開けて

こういう絵があるとインパクト大‼️



そのほかにも

私たちの店舗では

県内クリエーター作品を多数展示


沖縄の人は

完成価値が高いと言われ

最近は面白い作品が続々と誕生☺️


 

パンダパンダパンダ

 

 

さて、本日の北谷デポアイランド

相変わらずスゴイ人の波


サンセット待ちの人々ですね



いわずとしれた

観光立県沖縄😆


観光収入のデータはこちら

2023年10-12月期の数字



観光客一人当たり

17,977円を土産購入に

使うらしいです😆😆😆


ビーク水準では

年間1,000万人が訪れる沖縄‼️


土産だけで

1,800億円程度の市場があります上差し


私たちは

その市場に向けて

県内クリエーターの作品を展示😆


そして

クリエーターとのコラボ作品も

多数展示しています




こちらシーゼアさんの

ポーチやバックなど

デザインが素敵なんですよ😆



そしてこちら

最近よく売れている鶴亀堂さんの

ボクサーパンツ‼️


質感も良くてとても人気😆



こうして

県内アーティストの作品を展示

しているとレベル高いな〜と思います


かつては

沖縄の土産品はダサいと

言われてましたが😱😱😱


だいぶレベルアップ

しているはずです‼️



ぜひぜひ沖縄に来た時には

これらの作品を見に来てください

 

将来スゴイ価値のある

アーティスト作品に出会えるかも😀

 

先月も50万円以上する

作品が売れました⁉️


今ならとくに

新垣優香さんの作品がオススメ🉐




 

 TODAY'S
 
沖縄土産市場は元気

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

もちろん

観光土産としてではなく

県民にも人気な商品が多数あります😆


それにしても

次から次から

面白いクリエーターと出会えます


みんな有名になってほしいなぁ


なんだか

私達の店舗は

画廊になりつつあります🆗


まぁそれもいいかな

今後はコラボ作品をいっぱい

作っていきますよ😆


那覇なら

MECAL GARDE

北谷な

RYUSION


各店舗でご覧くださいね


感性の高い方々への

プレゼント🎁に最適ですよ

 

自分も買えるように

儲からないと❗

 

 

 

 

沖縄土産も質アップ😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀