てーげー、はじかさん!

昨年度の日本人観光客は過去最高😀


そして、オリオンビールTシャツ来た人が

街に溢れています


その製造で儲かってる企業もいるわけです

知恵を絞ればまだまだ商品開発できるかも




毎日ブログ生活 Vol.214

てーげー、はじかさん!
(訳 まぁまぁ恥ずかしい)


本日のお題は
『なぜオリオンビールTシャツ着る』

 


昨年度沖縄を訪れた

日本人観光客は過去最高😀


街中に観光客が溢れてて

だいぶ賑やかになりました❗️




そして

いつも不思議なのは

オリオンビールTシャツの人々


だいたい

ペアルックなんですよ


なぜ?

 

本日はそういうお話です


 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「観光客のアイコン」

 


オリオンビールTシャツ

沖縄の人はまず着ないかも


ブルーシールも人気です❗️







 

このため

レンタカーの「わ」や「れ」

と同じぐらい本土の人と分かります


まぁ、私は観光客ですよ

のアピールとしては良いかも😆


ペアで来てる人が多いのですが

なんだかこちらの方が

照れてしまいますね😱😱😱


 

パンダパンダパンダ

 


もちろんせっかく

リゾート沖縄に来たので

気分全開で満喫したいでしょう


かつては

アロハシャツを着る人が

多かったかもですが


ホテルなんか行ったら

ユニフォームかっ💢てぐらい

よく着られてます😆


そこら中、オリオンビールです




まぁこの雰囲気ですから

スパムやブルーシールTシャツも

着たくなるでしょう❗️




そして

実はこのTシャツで儲かってる

企業がもちろんあるわけです😆


デポアイランドを運営している

奥原商事さん


ビルの3階あたりに

Tシャツプリント工場があるんです


不動産賃貸業かと思いきや

実はこのTシャツでも

結構儲かってるらしいですよ😆




そしてそして

他の企業さんも

続々とオリオンビール商品出してます


コースターとか

マグカップとか


ライセンス料が安いらしいです🉐


まぁ、オリオンビールさんにしたら

勝手に宣伝してくれるわけですから


そして

我がブルームーンパードナーズも

Tシャツ作ってるんです


沖縄ステーキ業界Tシャツ‼️


フェスっぽくて

カッコいいでしよ?


北谷デポアイランド内の

RYUSION ショップで

売っています😆😆😆


肉好き❤️に大好評です‼️




もっともっと

売れますように😀

 

 

 TODAY'S
 
Tシャツ売れてます

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

もっと売れるものがあるはず


どの企業の商品がいいかな〜

やっぱりステーキとか

ポーたまとか


まだまだいけそうです❗


今度、観光客の皆さんに

なぜそのTシャツを着るのか

聞いてみたい😆


まぁ、ビジネスで来る人は

かりゆしウェアでしょうけど

 

 

 

 

沖縄ではお金の出し方違うよ😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀