わかーたーや、むるちゅらかーぎー!

葬儀続きでクタクタ😱😱😱

妻の慰労もかねて少しだけ外食


そしたらその店の店長がイケメン

さらに働いてるバイト生が有村架純似の美人☀️

まぁ、沖縄なので当たり前か〜


そして料理も美味しくて

癒されました。疲れも少しは取れたかも

ストレスからか帯状疱疹っぽくなってるので

体調管理気をつけなければ❗️




毎日ブログ生活 Vol.212

わかーたーや、むるちゅらかーぎー!
(訳 若者はみな美男美女)


本日のお題は
『有村架純級普通に働く沖縄居酒屋』

 


葬儀続きで疲れ気味なのと

妻が頑張ってくれた慰労を兼ねて

ちょっと居酒屋で食事😆




 

そしたら働いてる

店長もイケメン

女の子は有村架純級の美人

 

まぁ、沖縄では普通ですけど

本日はそういうお話です


 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「沖縄ホリが深い顔族」

 

映画テルマエロマエで

揶揄されてた

日本人の平たい顔族


私が本土で働いて思ったのは

やはり顔の凹凸が少なく

平たい系の顔立ちの人が多いこと




あとは

綺麗にハゲてる人が多いこと

沖縄では滅多に見かけません


そして色の白い人が多いこと

 

まぁ見かけだけでも

明らかにDNAが違うと

感じることができます😆😆😆


 

パンダパンダパンダ

 


昨晩のお店の

バイトの女の子

有村架純似で身長168cm


美人の多い沖縄ですが

さすがにビックリするほどの美人💡

 

聞けば商業高校の生徒さん

いるもんですよ

将来楽しみな原石が😆😆😆




沖縄は言わずとしれた

美男美女の宝庫‼️


芸能人だけでなく

スポーツ選手や

ミュージシャンなどを多数輩出


安室奈美恵

GACKT

仲間由紀恵

国仲涼子

黒木メイサ

羽賀研二

満島ひかり


などなど

出身者図鑑は

何ページにもわたります


平たい顔族ではなく

ほり深い顔簇ですから






昨日のお店の店長さんよ

普通にハーフ顔のイケメン


聞いたらまったくの沖縄人❗️


ほんと普通にその辺に

芸能人並みの

美男美女がいるのが沖縄😆😆😆




しか〜し

気をつけなければいけないことが⚠️⚠️⚠️


美男美女なのも

概ね20代までで

あとはメタボ一直線が多いかも


若い頃な

イケメンだったよね〜って人が

ゴロゴロいるのも沖縄




まぁ、こんな緩い環境と

アメリカンな食事だと

そうなりますよね

 

ちなみに

昨晩の料理は全てグッド😀


特に白レバーが美味しかった〜‼️

 

 

 TODAY'S
 
沖縄は美男美女の宝庫

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

まぁ、日本人からみたら

ハーフ顔の異国感ある顔立ちですからね


そりゃあ芸能人も多いわけですよ


私が小さなころは

南さおり

ぐらいだったのですが😱


今や、カウントすらできません


ほんと

街を歩いてる

高校生たち見てるとイケメンの多いこと


女の子も

化粧を始まる年頃になると

一気に美人が増えます😆😆😆


まぁでも特に男性の場合は

賞味期限が短いので

結婚は早めがオススメかも😱

 

 

良い店だったので

また行こうっと❗

 

 

 

 

沖縄は美男美女だらけ😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀