はーもーなてぃ、むぬんかまらん!

以前の歯医者さんで前歯治療費100万円❗

と言われてビビって逃げました

 

でも歯が痛くて仕方なく?近くの歯医者さんへ

Googleの評判はイマイチでしたが

とても良い歯医者さんでした

結局治療費は2回で6,000円🉐

 

医療系のGoogle評価って

当てにならないなぁとあらためて確認😀

やはり自分で正確な情報を集めなきゃね

特に命や健康に関することは

 

 

 

毎日ブログ生活 Vol.203

はーもーなてぃ、むぬんかまらん!
(訳 前歯がなくなって、ご飯も食べられない)


本日のお題は
『ハーモーから卒業は良質歯医者』

 

悲願の前歯の修理完了❗

 

久しぶりに前歯がある感覚😀

 

 

 

 

 

本日はそういうお話です

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント 著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「沖縄人の恩義と合理性」

 

ドリスカッ!は

県内6高校にかっこいい大人

 

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

さて、このドリスカッ!は

 

 

 

 

 

 

 

 

社員の人柄などを伝えられますよ😀

 

 

 TODAY'S
 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

寄付協賛活動を

 

 

 

実際に活動を見学に来てくださいね❗

 

 

 

 

沖縄ではお金の出し方違うよ😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀