毎日ブログ生活 Vol.172

ちむぐくるん、あらーりーっさぁ!
(訳 心も洗われる気がします)


本日のお題は
『沖縄人こそリゾート宿泊楽しもう』

 

 

妻が10年続けた仕事を

終えたので癒やしの旅へ😀

 

といっても毎月のように

私達は週末飲みに行く感覚で

県内のリゾートホテルへ宿泊❗

 

贅沢〜じゃないんですよこれがガーン

 

沖縄県民なら

飲み放題のクラブラウンジ

朝食付きで@5,000円程度🉐

 

もちろん夏場の

トップシーズンはそうもいきませんが

時期を外せば格安で泊まれます😀😀😀

 

週末どこかに飲みに行くと

結局タクシー代や飲食代

複数店舗行って軽く1万円以上注意

 

それを考えたら

精神衛生上も

リゾートに泊まった方がお得です🉐

 

 

 

沖縄県民

もしくは沖縄に住所を

持っている人こそ利用すべきですよ😀

 

本日はそういうお話です

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント

著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

 

沖縄へ進出する方

沖縄へ移住・半移住する方

 

リーズナブルにサポートしますよ❗


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のお話の分野は

「沖縄人のリゾート宿泊」

 

 

私たちは

いろんなサイトを活用して予約します

が、一番のオススメはもちろん

 

 

「ちゅらとく」

 

 

特に年始の福袋は最高

私たちは3か月分とか

まとめ取りしていますよ😀

 

1泊5,000円朝食付きで

リゾートホテルに泊まれますからびっくりマーク

 

 

 

今回もこちらのホテルへ

もう年間で3回ぐらい泊まってます

 

一番上階の

クラブラウンジ

ひたすらお酒が飲めて🍺

 

ビリヤードに

ダーツ、ボードゲームも無料🉐

 

近くにビーチもあって

朝食も美味しいので最高なんです😀😀😀

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

そしてそして

今回もお部屋がアップグレード

 

4人がゆったり泊まれる

ひろーいお部屋でした

くどいようですが、@5,000円🉐

 

 

 

夕食はついていませんが

適当に持ち込みで

お酒🍺はクラブラウンジで飲めます❗

 

お部屋も広いので快適です

 

十分、部屋のみできます😀

4名ぐらいで宿泊したら楽しいはず

 

 

 

夕日を見ながら

海岸沿いを散歩したり

 

近くの飲食店に

食べに行ったり🚙

 

いろいろ楽しめます

夏場はもっと最高だと思いますが😀

 

 

 

ちなみに

他のおすすめホテルは

那覇のSANSUI NAHAさん❗

 

私たちが泊まった日は

朝ご飯がいくら食べ放題でした🉐

 

そして大浴場サウナ付き

プールも2つあります😀

 

さらに別日で利用できる

温泉利用チケット付き

 

@5,000円

既に原価を超えていますけど

ってツッコミ入れたくなるほどお得

 

 

 

さらに

クラブラウンジ付きでオススメは

那覇のノボテルホテルさん❗

 

こちらはラウンジで

美味しい軽食もつきますので

夕食までカバーできちゃいます😀

 

こちらは

ワインにシャンパンもあります🉐

 

 

 

さすがに

那覇市内のホテルは

部屋が狭いのですが他のサービスが◎

 

たぶん住民票を移してなくても

こちらでマンション借りてたり

住所を持っている人はOKだと思います!?

 

沖縄にいたら

ちゅらとくはマストで入会して

常に情報をチェックした方がいいですよ😀

 

沖縄に住んでいる人は

飛行機代もレンタカー代も不要

 

しかも県民だけの特別プラン利用

圧倒的にお得な価格

リーズナブルにサービスプラスで利用可電球

 

沖縄にいる人こそ

沖縄リゾートライフを楽しみましょう😀

 

 

 TODAY'S
 
沖縄住んだらリゾートへ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

一度、飲み会とタクシー代に

どれだけお金使っているか

チェックしてみてくださいね😀

 

それよりは

ちゅらとく利用で

リゾートライフ楽しんだ方が

 

家族も喜びますし

心の癒やしにもなりますよ〜電球

 

ほんとは

もっとオススメホテル

がありますが

 

今回はこの辺で…

 

ちなみにちょ〜有名リゾートも

こまめにチェックしていると

格安で泊まれたりしますよ😀

 

我が家は

妻がちゅらとくマニアなので

良い情報をリサーチできていますびっくりマーク

 

それにしても

最近は良いホテルが続々誕生

 

 

沖縄県民だけの

お得なサービスですので

これは利用しない手は無いですよアセアセ

 

 

クラブラウンジ(お酒付き)

プールに温泉サウナ

美味しい朝食付き

 

が最近の我が家のマスト条件です❗

それで安く利用できるんですから😀

 

 

 

 

リゾートライフは最高〜😀😀😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com

 

 

沖縄のことをもっと知りたい方

↓↓↓この本、読んでみてくださいね😀

 

●●●コンサルティングメニュー●●●

 

講演依頼        10万円〜/回

ビジネスクラブ

 CHOKUN        12万円/年

 SOKAN        5万円/年

アドバイザリー契約 10万円〜/月

 

沖縄進出ではパートナーが大事😀

お気軽にご用命ください❗

 

FacebookでもInstagramでも

”伊波貢”で検索してください

SNSでの問い合わせもお気軽にどうぞ😀