毎日ブログ生活 Vol.81

ぜ〜たくあらんど〜、ちぶるちか〜らんね〜!
(訳 贅沢ではないですよ、頭を使わないとね)


本日のお題は
『沖縄在住者の喜びホテルラウンジ』

 

 

本日は沖縄在住者の権利

ちゅらとくを使って

ホテル滞在について

 

沖縄には質の高いホテルが

続々誕生しています😀

 

これを使わないと

もったいないラブ

 

ちゅらとくを活用して

✅チェックしていると

バーゲンで出されることも多々

 

 

そして

たまにラウンジ付きプランも

飲み代、タクシー代

考えると泊まる方がお得🉐

 

 

本日はそういうお話です

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント

著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

一緒に活動する仲間

一緒に働く仲間を募集しています

天国気質の人、限定で〜

 

毎日を笑って過ごすために❗️


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

今回のテーマは

「県民のホテル宿泊」

 

 

沖縄には

質の高いホテルが

いっぱいできています

 

これを県民が楽しまないと

もったいない😀

 

そのときの最強の味方が

パムさんのちゅらとくサイト❗

 

沖縄在住者のみが

利用できる特別プランが満載ふんわり風船星

 

 

 

大きなイベントが終わると

リーズナブルなホテルへ

ご褒美として宿泊しますラブ

 

こちらは那覇市の

ノボテルホテルさん!

 

 

シーサーも

クリスマス仕様で可愛いハート

 

 

そして最上階の

ラウンジからの眺めは

こんな感じですびっくりマーク

 

この日は天使が

いっぱい降りてきました

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

泊まるとわかるのですが

沖縄の人が結構

泊まっています

 

ラウンジは特に

沖縄の人が多いかも

 

贅沢?

いやコスパ最強ですよ😀

 

安いときには

1泊1人5,000円のときも🉐

 

今回はさすがのクリスマスなので

8,000円ぐらい

しかも食事クーポン1,000円付き

 

もちろん

滞在中はラウンジ利用し放題アセアセ

 

 

 

飲みに行って

タクシー代使って

と考えると

 

ホテルのラウンジで

お酒を飲んだ方がお得ですよ🉐

 

特にここノボテルさんは

おつまみといっても

結構良い料理が出てきます

 

なので、ホテルの外に

食事にでかけなくても大丈夫

 

17:00からのカクテルタイム

ビールにハイボール

シャンパンにワイン

その他のお酒も飲み放題🍺🍷

 

そのうえに

このホテルのラウンジの

雰囲気は最高〜😀😀😀

 

 

 

当たり前ですが

朝食もついています

 

こちらもグッド❗

 

ちなみに

糸満市のサザンビーチホテルや

名護市のツインラインホテルの

ラウンジ付きプランもオススメびっくりマーク

 

飲みに行くこと考えたら

ホテルの宿泊もついて

1万円もしませんのでお得🉐

 

 

 

この日は朝食食べて

ゆっくりブログ書いたり…。

 

ホットティーを飲みながら

レイトチェックアウト

お昼時間までまったり😀

 

 

ほんと贅沢な時間が

過ごせるんですよ!?

 

 

もちろん情報を調べるのが大事

 

でもちゅらとくに登録しておけば

お得情報が随時入ってきますので

あとは予約のスピード勝負

 

 

プチ贅沢かもしれませんが

沖縄時間の正しい過ごし方かとチョキ

 

 TODAY'S
 
ホテル時間は沖縄県民特権

 

 

本土から来るには

飛行機代にレンタカー代も

かかります

 

でも沖縄県民なら

ホテル代だけ❗

 

しかも県民プランで

ちょ〜お得🉐

 

これは利用するしかないでしょ😀

 

少しお金を貯めて

本島北部の

リゾートホテル宿泊もオススメチョキ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

まぁ居酒屋も良いのですが

やはりホテルで飲むのは

ちょっと贅沢な時間❗

 

 

飲み放題だからって

飲み過ぎたらダメですよムカムカ

 

お酒はほどほどに😀

 

 

いろんなラウンジ行きますが

沖縄県民が多いのにびっくり

 

 

みな、頭を使ってて

コスパを考えているんでしょうね

 

いや〜これ

どう考えてもお得🉐ですよ😀

 

 

沖縄に住民票がある人は

利用しなきゃもったいない❗

 

 

 

ラウンジ付き県民プランが最高〜😀

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com