毎日ブログ生活 Vol.68

どぅしぐわぁ〜た〜や、で〜じうむさん!
(訳 友達たちはとても面白い)


本日のお題は
『仲間のおかげモチベーション維持』

 

 

上地雄輔が

昔の仲間達との

写真をアップ😀

 

いろいろ良い反応が

 

それで、私も昨晩は

毎日ブログ仲間と

師匠抜きの飲み会🍺

 

仲間がいるから

頑張れる❗

 

 

本日はそういうお話です

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

さて、みーつーこと

伊波貢ってた〜やが(誰)?

 

沖縄進出コンサルタント

著書に

『OKINAWA RULES』

『おきなわデータ算歩』

 

沖縄を世界一幸せな島にするため

日々奮闘中☺️

一緒に活動する仲間

一緒に働く仲間を募集しています

天国気質の人、限定で〜

 

毎日を笑って過ごすために❗️


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

さぁ、本日のブログもスタート▶️

 

さすがうちなーんちゅの血をひく

上地雄輔ですね😀

 

昔の懐かしいメンバーとの

集合ショットを公開

 

元気そうで良かった❗

 

などの反応が寄せられているようです

なかなかテレビで見かけなくなった方も

 

こういうのをきっかけで

再ブレークするかもしれませんしね

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

私も仲間っていいなぁ〜😀

と思えるできごとが

 

 

板坂祐治郎師匠の

ブログセミナー受講者

 

 

BS109同期メンバーとの

懇親会を開催お祝い

 

無事に2か月間

毎日ブログを書き続けた

メンバー同士です

 

 

 

みんなよく頑張りました😀

 

実は、会うのが2回目だったりしますが

毎日、お互いにブログを読んで

コメントしたりいいね!しているので

 

遠い昔からの知り合いのような

部活の仲間のような

 

不思議な感覚でしたよ

 

 

会うのが2回目なのに

ひさしぶり〜の同窓会的な注意

 

 

で、肝心な師匠のブログはこちら

今回は来てませんけどね😀

 

 

 

  • さわちゅーのブログは長い!
  • あの抜けた天井どうなったの?
  • タトゥーって凹凸あるの?

 

とか

普段みんなお互いのブログを

見てるので

 

内容を確認したり

笑い合ったり

ブログトークで盛り上がりました😀

 

 

ここにはいない

祐治郎師匠をディスるトークも満載

大笑い😀😀😀

 

 

塾生からこんなに

ディスられる師匠も珍しい

 

 

ほんと子どものような心の持ち主で

生徒からいじられるキャラが

羨ましいです

 

 

師匠、愛されていますよ💓

 

 

 

経営もそうですが

何かを継続的にやるとき

 

一番のモチベーション

仲間の存在かも

 

 

特に経営者は孤独な職業ですから

悩みを共有できる

仲間がいるって幸せですよ😀

 

 

経営の規模もみな違いますが

やっていることは

基本的に同じ

 

 

祐治郎師匠のブログセミナーは

もちろん内容も凄いですが

 

 

こうした仲間づくりを

システム化して

継続できるように工夫しているのが

 

Good ふんわり風船星

 

 

経営の上でも

このブログセミナーは

とても勉強になります

 

単に日記にならないように

いろいろ工夫しているところもすごい!

 

沖縄でもまた

来年8月頃から

次の期の募集を始めると思います❗

 

 

個として

ビジネスが成り立っている人には

ちょ〜オススメです

 

 

自分の考え方を

どうしっかり伝えるかで

強いファンを獲得することができますよ😀😀😀

 

 

 

 

今回は栄町の居酒屋で開催お祝い

 

仲間がいるから

料理もお酒も美味しかった〜😀

 

次は1月に

3か月会を沖縄で開催炎

 

 

次回は師匠も来るので

楽しみです😀😀

 

 TODAY'S
 
仲間がモチベーション維持

 

自分のモチベーションを維持するには

どれだけ同じ志を持つ

仲間を集められるかが大事❗

 

 

仲間と飲むお酒は最高ですよ🍺

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

仲間を救うためかな?

そういう意識もあったんじゃないかな

上地雄輔

 

 

最後救ってくれるのは

家族か仲間しかいません❗

 

仕事面でも

協力してくれますし😀

 

 

どれだけの仲間を持てるかが

イコール人生の幸福度に

つながっている気がします

 

 

 

ここは楽しいメンバーが多い沖縄🌴

「沖縄行こうぜ!」

 

 

 

あんしぇ〜またやーさい。

 

STAY CRAZY , BE HAPPY

沖縄を世界一幸せな島🌴にするぞ〜!

お問い合わせは

info@bluemoon-p.com