はいさい!物申す

 

ブログ生活2日目

 

本日は

変化し続ける人生を楽しむ

がテーマ

 

私愛用のMacBook Airが

逝ってしまいました(T_T)

ある日突然に

 

アップルストアに持ち込みましたが

既にご臨終でした

起業依頼8年間も支えてくれてありがとう!

 

ある企業様の研修講師で

朝07:30に会場に到着して

準備をしようとしたら

MACちゃん うんともすんとも反応なしガーン

 

若い頃ならかなり焦ったかも

 

でも歳取るのも悪くないもの

まぁ、なんとかなるでしょう

 

これから8時間研修の講師なんですが…

会場には既に30名程度の受講生がガーンガーンガーン

 

事務局からPCを借りて

データは念のために先に送っていたので

問題なくセミナー開始・終了〜爆  笑

 

で、会社に戻って

使っていないMacBook Airがあったので

フルリカバリー作業

そして2時間ではほぼPC環境復旧グッ

 

私の8年前の機種と違って

めっちゃ便利〜

 

PC変えるの面倒だなぁ〜

と思ってちゅうちょしてましたが

やってみたらなんてことはない

しかもPC環境が格段に良くなった❢

 

PC壊れた

何か悪いことが起きたときは

楽しいことが始まるチャ〜ンス炎

なんですよ

 

 

そしてそして、

私がこうしてブログを復活させたのは、

 

この面白いおっちゃんの

社長の鬼原則

という本に出会ったから

 

師匠の裕治郎さん最高です

 

というか人生すごすぎ!

私もそれなりに苦労してきましたが

全然甘いな…と頭を殴られた感じ注意

 

毎日毎日

ひたすらブログを書き続けて20年?

だったかな

とにかく変態的にすごい方

 

これは学ぶしかないということで

沖縄で裕治郎師匠のブログセミナーを開催お祝い

 

 

NJE理論ブログセミナー沖縄
109期生らしい

 

そしてこれから1年間

毎日ブログ生活をする

仲間ができました

 

 

みんな脱落しないように

励まし合って、毎日毎日

ブログ書いていきましょうね〜爆  笑

 

沖縄の経営者にはとにかく

受講してほしい!

 

論語とそろばんみたいな感じですが

我々の起業の想いは

ズレてたり、意外と伝わっていないもの

 

SNSにはSNSの役割が

ブログにはブログの役割があるんですよ

強いファンを獲得するには

ブログで想いを伝え続けなければ炎炎炎

 

おっと

話がズレていますが

56歳から、毎日ブログ生活を始めるのは

かなり勇気がいること

 

でも年齢じゃない!

いくつになっても変化を楽しまなければ!

ピンチのときこそチャ〜ンスキラキラ

 

というわけで

面倒くさそうだな〜できるかな?

ではなく

思いっきり変化を受け入れて

楽しむ道を選びました

 

沖縄の経営者の皆さん

続いてください

人生変わりますよ

 

 

 

 

あんしぇ〜またや〜さい!

STAY CRAZY , BE HAPPY ハート

 

沖縄を世界一幸せな島にするプロジェクト🌴

 

沖縄進出に関するご相談はこちらへ

沖縄でビジネスするには地元のネットワークが必要

しっかりサポートしますよ〜

 

info@bluemoon-p.com