今日はレッスンday

ラミネートデコレーションの基礎を

レクチャーさせて頂きましたメモ


ご予約してくれたのは

なんと!!

実兄のお嫁ちゃんのMチャンドキドキ


お嫁ちゃんは実家のお母さんと一緒に

実家の宮崎で

ハンドメイド作家さんとして活動しているんですよ~ラブラブ


作品の幅を広げる!!って事で

本日に至りましたキラキラ



まずは貼り方レッスン。



苦戦していましたが・・・

カッターさばきはすごく上手だったなぁ☆


そして

スマホカバーにも挑戦して

次にラミデコ小物!!


今日は

バッグハンガー&鍵にキラキラ

レジン加工して仕上げました。






アップ Mチャンドキドキ初作品 アップ



レッスン後

とても楽しく、でも難しく(笑)

レッスン受けてる時もいろいろ想像がふくらみ

幅が広がりそうです!

ってメールがきましたドキドキ


よかったぁ(*^_^*)嬉しいなぁ。


頑張ってね!!Mチャンキラキラ

応援しています流れ星

今日はお疲れ様。そしてありがとうクローバー