今週前半は家業に専念し

ようやくひと段落。。


今日は

午前中にさくっと外用事を済ませ



午後からは

今月末にライブに行くお友達から

キラキラロゴ×ボディジュエリーキラキラ

ご依頼を受けていたので

デザインを作成。


ロゴの提示はしてもらってたので

それらを重ね合わせたりして

デザインをつくり

写メ等で打ち合わせし

だいたいの事は決定しました。


喜んでもらえるように

自分の中で

もうちょっと完ぺきに

ご予約当日が迎えられるようにしないとなぁアップ




お次は・・・

ボディジュエリーのカルテの整理。




先月末あたりから

あらゆる【紙】達が

いろんな場所で散乱しており

そんな状態にストレスを感じはじめてた。。


まずは大事なカルテから

キレイに整理しファイリング。

その後、やれるところまでの【紙】達の整理はしたけど

まだまだ・・・であせる

ん~でも、ちょっとストレス解消しました合格


あとは

夏休み中にある

娘。のダンスのイベントスケジュールも

だいたい日程でたので

予約可能日のメールを作成したり


頭の中に詰め込んでた


『やるべき事』


それをほんの一部だけど

カタチにできた事で

ちょっと頭。軽くなったぁ~キラキラカナ。


とはいえ。

家の中はうっちらかってる汗

シャキっと整理しないとなぁ~

身軽に対応できるように。

いつも土壇場でバッタバタしてるからなぁガーン


そういうのが

ココロの余裕をうばい

自分らしく。という一番大事なものさえもうばう。

と、いうことに最近気付いたひらめき電球



けど・・・叫び


今週の土曜日。

娘。が初のチア合宿

1泊2日で大分に行きます。


やっと今晩、荷造り完了。

そこまではよかった。


・・・私も同行するんですね。。

荷造り⇒まだ。な~んにもしてないあせる

また前日の土壇場だぁ~


夜。になる前にやってしまわないとなぁ~

余裕なくあせる美味しい夕食が作れなくなる予感。。






今日は久々におうちにこもってたので

ワタシの側にぴったりくっついてくれてた だんご。


ほとんど寝ていたけど(笑)

心地よい 家こもりdayラブラブ