もうすぐ春休み。女の子音譜


  4年生も残りわずか・・・。早いなぁ~


  

  もう高学年!!5年生かぁ。。


  見かけはちっとも 5年生には見えないけども(笑)



  今年度もラストの週に入りました。



  今週は・・・ちょっとだけハードな 紅。です音譜




  まずは・・・明日キラキラ 大分県へ車音譜


  

    アップ 卒業公演ですアップ 見に行ってきますょ音譜







  ドキドキそして 今週は 熊本にも行ってきますバスドキドキ 


  





  そう!先週末の事。


  お掃除ランプが点灯して いったいどれくらいたったかな?

  ってくらい放置していた 換気扇のお掃除。



  やっとお掃除に取りかかったんですが・・・


  事件がーーーーーーぁ爆弾



  もうびっくりして 半泣きでしたよ~汗


 


  うちの換気扇。

  (写真はすべて お掃除後です)



  

   ↑蓋がついてるんですね。



   ↓蓋をあけると

  

   フィルターがあるんですが


   これを取り換えようと 外したところ


  


  フィルタの上に。




  でっかい クモ がのっかってたんですドクロ




  もう動きはしなかったんですが。。


  

  びっくりして フィルターごと 流し台に放り投げ



  動いてないかを 娘。に何度も確認してもらい。。。



  やっとこさ。なんとか ゴミ箱の中へDASH!




  掃除する前から 疲れまくりでしたあせる



  動いてなかったからよかったけど。。


  

  もし動いてたら・・・と 考えると ゾッとします叫び




  だって。。とても一般家庭では見ないであろう


  クモの大きさでしたガーン



  今度からは 旦那さんがいるときに 掃除しよう。


  そう決めました。。。



  あぁ~恐かったドンッ





  


  明日・・・ ちょっと長いお留守番になります。。



  



  



  なるべく早く帰ってくるから 待っててねドキドキだんご。