久々に自分にアートキラキラ



  


  
  そして・・・先週土曜日は 1dayに参加ドキドキ


  


  お客さん。。。人通り。。。

  結構、寂しいものがありましたが


  何事も経験ですね♪


  来月も参加しようと思います。



  娘。も一緒だったので

  なかなか家だと やってあげれないから

  ここぞとばかりに アートしまくってあげました音譜


  


   アップこれ~!!! 1度やってみたかったもののひとつアップ


  念願叶ったラブラブかなりの自己満足ですが。。。

 


  そして 腕にもアート音譜

  



  喜んでくれて よかったよかったドキドキ



  が・・・。学校があるので、昨日でこのアートともお別れあせる


  まだまだキレイな状態だったので


  惜しみながら落としてました。。。女の子DASH!