今日は 土曜参観でした学校女の子



  娘。の学年の授業内容は・・・


  


   キラキラ2分の1成人式キラキラ

  

   『十歳の主張』 と題して


  ひとりづつ、前にでて発表がありました。



  今までの感謝の気持ちや


  これからの目標なんかを言うんですが




  感極まって泣いてるの!子供達が!!


  女の子も 男の子も!!!


  先生は終始泣き通しで



  発表する子はもちろんのこと


  発表を聞いてる子供達も泣いてたりして・・・



  びっくりでした。




  涙をこらえながら 一生懸命発表する子供達を見て


  もらい泣きした 私。。。




  うちの娘。も泣きながら 


  今までの感謝の気持ちと


  これからの決意を言っていました。



  ココロがこもった発表が聞けて


  とってもステキでしたキラキラ


  


  

  今日の雪!!すごかった~雪


  紅家。のベランダも ほんのり積もりました雪の結晶

  




  明日は チアのイベントで熊本行きです。


  大丈夫かな~高速道路。。。