昨晩。娘と作りました~女の子音譜



  キャンディー生キャラメルキャンディー


 

 今朝、切り分けて味見。 おいしかったドキドキ

 良かったぁ~DASH! 失敗してなかったぁ。。。


 
 友チョコ。無事に渡せた 娘でした女の子チョキ

 あっ!チョコじゃないけど。。


 今だ、男の子にはあげたことのない娘。

 毎年、女の子のお友達にあげる!!って

 はりきってるけど・・・


 ○○くんにあげるドキドキって 言ってくる日は

 いつ来るんだろうはてなマークはてなマーク




 さてさて!!なんとっ!!

 ワタシにも チョコ がぁ~ドキドキドキドキワーイ!!

 

 おにいちゃんの嫁ちゃんから頂きました音譜


 

 ありがとうドキドキ

 


 そして!!娘にも チョコのプレゼントが!!


 

  アップ私のお母さんから 娘へ。 孫チョコ?ドキドキ



 それからキラキラ おにいちゃんの嫁ちゃんから 娘へドキドキ


 

  アップチョコと こびとづかんグッズ音譜


 並べて カメラ撮る時。。。

 こっち向いて~音譜って思わず言ってしまった私。


 こびとキャラ達。家族化してきてマスにひひ




 それから 旦那さんに。って ラスク目音譜 

 頂きましたドキドキ



 

 旦那さんに渡す前に いっこ食べちゃった音譜



 たくさんの頂きものプレゼント 感謝ですクラッカー



 私から 旦那さんへの チョコはドキドキ


 


  アップチョコケーキアップ 作りましたドキドキ


 トッピングは娘。担当です女の子グッド!



 夕食中に焼いて、アツアツのチョコケーキを

 家族みんなで食べたょ~音譜



 1日目はアツアツを。

 そして次の日に冷蔵庫で冷やしたチョコケーキを。


 紅家。定番の 食べ方ですラブラブ