ちょっと前の事ですが・・・




 出来上がりました目


 

  アップラミネート電卓アップ


 ラミネートデコレーションの中でも


 一番気に入ってる技法ですキラキラ



 自分用にドキドキ そして プレゼント用にプレゼント


 オススメ ですよ~目


 

 ラミネートシートも


 どの柄にするのか悩むくらいの種類があります。



 その中から1つチョイスしてグッド!


 出来上がった時の感動キラキラ ステキな1品デスドキドキ





 さて。そんな中


 


 コルクボードを作りました。まだ未完成の状態ですが。。。

 何に活用するか?は また後日ドキドキ



 私。こういうのを作成する時って

 あまり知恵もないので(汗)


 旦那さんに相談する事が多いんですが


 結局・・・ コレ。 旦那さんが作っちゃったあせる


 まぁ、作ると言っても・・・

 シールを貼ってるだけなんですけどねビックリマーク




 そう!!!ちょっと前のある日。



 仕事から帰ってきた旦那さんが

 ほれっ!って


 鍵。を渡してきた!!!



 


 目おぉっ目

 
 おまえより 上手いし!!って ニヤリ としてました。


 まぁ。それは そのとおりなんだけどDASH!



 これはラミネートシートで貼ってるわけではないんですが



 せっかくなので


 レジン加工でぷっくりさせちゃおうかなドキドキと思ってます。




 

 私がすることに


 文句ひとつ言わない旦那さん。


 頑張れとか 応援もされないけどあせる



 嫌ごと言わず いやみも言わずにいてくれる事。


 感謝しないといけないな~って


 つくづく思う 今日このごろですドキドキ