先週の木曜日。





 初の高速バスに乗って~バス音譜






 アップ熊本へアップ 行ってきました。






 目的は・・・



 ラミネートデコレーション』


 レクチャーを受けに音譜




 きっかけは、他の件でネットで調べものをしてたんです。


 その時。目に止まったブログがあってひらめき電球



 ビビっと きました目


 かわいいドキドキおもしろそう音譜やってみた~いアップって。



 それからお問合せをくりかえし


 念願のレクチャーを受けることができました。




 熊本で自宅サロンをされている


 宝石紫middyさん 宝石紫 


 たくさんの ひきだしを持ってる方で


 とってもステキな方でしたキラキラ



 

 思い切って熊本まで行ってよかったドキドキ


 

 今はその気持ちでいっぱいですキラキラ



 



  リボン私の初作品リボン


 

 電卓はボタン1つ1つにレジン加工します。

 

 アップ右一列が ぷっくりなってるの。わかるかな?アップ

 
 残念ながら、帰りのバスの時間が迫り

 電卓だけは最後まで仕上げることができなかったので

 残りは家に帰ってからの課題になりました。


 
 また出来上がったら記事にしますね音譜