ここ最近。新しい事や物や情報が


 次から次にやってきて



 頭の中が ボカーン爆弾  となりそうな?


 大げさに言えばそんな状況な 紅。デス目

 



 前回記事にした 仲間入りしたTab。

 
 ∞紅。Beniの心絵∞-1327014173678.jpg


 調べたり問合せしたりSHOPに行ったり・・・


 自分色に染めるために


 まだまだ格闘が続いております。。。




 そんな中 先週末は


 愛用メーカーのメイクセミナーがあり


 その翌日には商品フェアがあったりで



 たくさんの情報がいっぺんに入ってきて


 雑書きでメモはしているものの


 それをまとめる余裕もなく


 早めにしとかないとな~と思ってるところです。




 メイクセミナーは 東京で活躍されている先生が来られて


 とってもわかりやすくシンプルな内容なんだけど


 ポイントをしっかり教えてくれるので


 ひとつひとつの説明が す~っと頭に入ってくるような


 そんな時間でした。


 そして何より 楽しすぎましたドキドキ


 

 参加者限定で


 2月に発売されるローションも特別に購入する事ができ



 

 しかも。パックのミニサイズがおまけでついてるドキドキ



 

 発売を心待ちにしていた商品だったので


 ひと足早くGETできて 嬉しかったアップ



 キラキラ超デリケートローションキラキラ



 その晩に さっそく使ってみたけど


 使い心地バッチリチョキ


 翌朝・・・なんだかお肌を触った感じがいつもと違う?


 いつもより なめらかで柔らか~い感触でしたキラキラ


 いっとき、このローションにハマりそうですラブラブ




 あぁ~。ほんとビックリマーク学んだこと、まとめないとな~メモ




 そして今週は 熊本に行ってきます。



 内容は・・・ドキドキ






 熊本から帰ってきたら記事にしようと思います。





 なんだか行動多しの 1月。


 2月は 学んだことを ひとつひとつ形にできるように


 ちょっと家にこもって まとめ月間にしたいと思います。




 あっ!!!私。 


 Facebookのお勉強会にも参加してきました。


 操作方法はもちろんの事


 それ以外にも 為になる事がたくさんあって



 参加してホントによかったなぁ~って


 勉強会に参加した時より


 時間がたった今の方がその想いは強くなってる。



 紹介してくれた hiroさん。


 hiroさん。は ブログがご縁でお友達になった方キラキラ


 感謝ですドキドキ