docomoのキャンペーンにのっかり

『GALAXYTab』をGetした私音譜


アップ格闘中。3日目に入りますアップ


このTab大きさが発売された時から

い~なぁドキドキって思っていたので

ルンルン気分ではあるものの…


苦戦の連続で問い合わせしまくりあせる


昨日は、問い合わせしながら操作してたんですが

途中で電話帳が開かなくなり

それに連動して電話機能が使えなくなりDASH!

色々な改善策を試してみたものの

すべてダメで汗


結局ショップに行って調べてもらったけど


改善できず、新品と交換になりました。


すぐ、交換してくれたのはよかったんだけど

設定がまた、はじめっからに汗


とりあえず、Tabからブログ投稿できたので

一歩前進ビックリマークかな?



今日は久留米でメイクのお勉強口紅です。

頭きりかえてしっかり学んできますメモ




Android携帯からの投稿