お年玉でgetした Wiiの 『JUST DANCE』

 やりだすと1時間位はぶっ通しで踊ってるあせる


 ↓あっこれ。今日ではないですけどね・・・↓


 

 
 まぁ。けっこう本気モードでやってるので

 練習にはなってるのかな~



 やっとできた~音譜って


 


 ハイスコアをだして 大喜びしておりました。

 アップピンクレディーの 『UFO』でアップ


 それがすごいのかどうなのかはわからんケド…

 画面見てよくマネして踊れるよな~

 と、我が子ながら感心ラブラブデス。


 私。。。まったくついていけず汗



 まぁ~ ダンス歴 丸6年。

 そのくらいにはなってもらわないとビックリマークですけどねあせる





 

 黒パグはダンスの世界には入れてもらえず

 ひたすら私におやつアピール目




 今日は振り替えで夕方からダンス。

 






 そして19時から別のところで

 ダンスのワークショップに参加しました音譜

 


 人に埋もれながらも・・・ 頑張っておりました。

 
 良い経験になってくれるでしょう合格




 東京からダンスの講師が来られて

 ダンスレッスンがあったり。

 その他にも コアトレやヨガがあったり。


 

 そんなワークショップ。参加するのは今日で3回目。


 本人はとっても楽しいみたい女の子音譜ですょ。



 

 そして 明日はチア。


 来月に熊本でサントリーのバレーボールの試合があって


 そのハーフタイムでの出場が決まり


 サントリーのチームをチアリーディングで応援します。


 なので 明日からそれに向けての練習です。



 どんな事するのかな~ドキドキ楽しみです音譜




 あっ!今日。練習がてら


 久々に娘。にダイヤモンドタトゥーをキラキラ首すじにドキドキ


 また記事にしますメモ