まだまだ お正月休みが続いている 紅家。



 普段が頑張りすぎるくらい頑張っている旦那さま。


 まともに休みもなく、連休もなく・・・なので


 休みがとれる時は なが~く休んで


 ゆっくり休養してほしいと願う 妻ゴコロ。。。



 年末あたりから風邪をひいてる 旦那さん。


 熱があっても仕事は行かないといけないので


 それでも弱音をはかず仕事に向かう背中は


 誇らしくもあり かわいそうでもあり。。。



 年末から風邪・・・・・ なんでこんな時に!!って思うけど


 休みが目の前にくると 知らずのうちに気が抜けるのか


 よくあることなんです。



 まだ完治していないので


 仕事始まりの日には 元気になってる事を願います。





 さて!!明けましたキラキラ2012キラキラ


 

 
 今年も元気に笑顔で1年過ごしたいと思います。


 そして、幸多き年になることを願い


 小さな幸せを見逃さないように ココロ元気がモットーですラブラブ




 また、今年も こんなブログではありますが


 おつきあいいただければ嬉しく思います。



 


 ではでは、もうしばらく お正月休みを家族で満喫します音譜