黒パグだんご。の大好物ドキドキ


 

 ナチュラルバランスのソーセージ。

 見たとたんに テンションUPアップ


 写真とったけど・・・すべてブレブレでしたぁあせる


 切り出すと、もう!それはそれは

 叫びだし テンションMAXですアップわんわんアップ


 

 全部切って、その日のうちに冷凍庫へ保存しています。

 なので初日以外は 冷凍ソーセージを食べてるだんご。

 ん~でも 冷凍保存してても

 カチンコチンにまでは固まってないかな。



 昨日に続き 今日も良いお天気晴れ


 

 ベランダでお日様を浴びて じ~っとしていました。

 ↑私は寒いので 室内ですあせる



 室内でも 日向ぼっこ晴れ


 

 娘。が・・・ ひとりじゃさみしかろ~って


 自分のワンコも一緒に女の子ビックリマークしてみたものの・・・




 何の興味も示さない だんご。でした汗アララ。

 



 今年も残りわずか!!!


 元気に。笑顔で 新しい年が迎えられるように。と


 ラストスパートですキラキラ