クリスマスイブクリスマスツリーにも 別件でお会いしていた


 hiroさん。


 ダイヤモンドタトゥーもお願い!と言われていたんですが


 時間を忘れ おしゃべりがはかどり・・・


 ダイヤモンドタトゥーまでの時間がとれずあせる


 また次回に・・・と なったんですが




 次の日のクリスマスにも朝一でお会いすることになり


 じゃ~ダイヤモンドタトゥーもできたら・・・となったんですが



 クリスマスの日は旦那さんがおやすみで


 場所がない!!!



 と、いうことで 博多南駅のトップノートさんに


 場所を貸して頂きました。


 

 急きょのお願いにも関わらす快く承諾して頂き


 とても感謝です。ありがとうございますドキドキ




 さてさて。


 デザインは決まり 色選びです。



 

 迷いますよね~。

 色選びってホントに難しい!!!


 


 宝石紫できあがり宝石紫


 

 イニシャルクリスマスツリークリスマスバージョン。

 ゆびわ風に 薔薇。


 hiroさん。ありがとうございましたラブラブ

 とっても楽しい時間でした音譜