私にも サンタがやってきたドキドキ


 


 おにぃちゃんの嫁ちゃんから

 クリスマスプレゼントプレゼントって 頂きましたドキドキ

 ネックウォーマー。ほんとに欲しかったの~音譜

 とっても嬉しかったぁアップありがとねドキドキ



 24日の夜は サンタさんが来るようにと

 準備万端で早寝した 娘。女の子ぐぅぐぅ


 

 次の日の朝は プレゼントに大喜びでした音譜


 プレゼントの中に チョッパーのスリッパが入っていたので


 サンタさんからのプレゼントがなかった だんご。に


 

 今まで愛用していたルームシューズをプレゼント女の子ドキドキ


 
 25日のクリスマス当日。

 私は朝一で ダイヤモンドタトゥーのお客さまキラキラ

 アップのちほど記事にしま~すアップ




 午後からは 買い物に行って


 娘。とシュークリームを作る予定ドキドキ でした。。。






 が、


 買い物後・・・娘が・・・嘔吐あせる


 とりあえずその1回きりで元気にしていますが


 クリスマスご飯は おかゆ。


 シュークリーム作りはおあずけ。になり・・・


 泣いておりました汗女の子汗




 とんだハプニングの 2011年クリスマスDASH!