今日。お散歩に行った時のことわんわんあせる




 前から歩いてくる ちびっこ。に



 ぶさいく犬がきた



 と、言われました汗



 まぁ。。。はじめての事でもないんですがあせる




 

 ぶさかわ犬。のまちがいでしょっドキドキ



 




 おまえのママ。ブサイク!!と言われたら


 どんな気持ちになるんだろう・・・



 おとな気なく ココロの中で ムカッとくる私。デスDASH!




 ちびっこのママたち。一緒にいたんだけどなぁ~


 わが子が人の家の犬を ぶさいく犬 と言っても


 なんてない顔してたダウン






 今日は自転車でお散歩についてきていた娘。


 ぶさいく犬。事件の時は


 少し前を行ってたので 聞こえてないかなぁ~と思ってたけど



 聞こえてた女の子DASH!



 玄関入った瞬間


 だんご。が ぶさいく犬って言われたぁ~しょぼん


 と、なげいておりました。。。



 家族のことをそんな風に言われて


 嫌な気持ちになる子。でよかった・・・ラブラブ