娘。のチーム Barbies


 チーム発起して まだ1年3か月。


 

 チームのアドバイザーが


 チアではとっても有名な大学の監督で


 新しいチームでありながら


 基盤はとってもしっかりしていて


 安心して 子供を預けられます。




 昨日の日曜日。今年最後の練習となり


 クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー がありました。


 


 練習は非公開の為 見れませんでしたが


 


 大学のチアリーディング部の方々が来てくださり


 いっぱい盛り上げてくれ、サポートして頂きました。


 とてもありがたく 子供達も笑顔がいっぱいでしたドキドキ



 



 この1年振り返ってみると


 おかげさまでケガもなく


 おもいっきり楽しんでいる 娘。でしたキラキラ



 私たち夫婦も 娘。の成長をひっそりと喜び


 楽しませていただきましたドキドキ



 リボン色々な技ができるように。


 リボン賞 がいっぱいとれるように。


 リボン元気・勇気・笑顔。


 

 アップ来年の目標だそうです女の子ビックリマーク