キラキラダイヤモンド∞タトゥーキラキラ


 宝石紫自分でやってみよう♪体験講座宝石紫


 

 今日は ドキドキ1人目のお客さま。


 

 小学校時代からのお友達クローバー英ちゃん。


 彼女は 私がしているキラキラなタトゥーを見て


 私もやってほしい。ではなく


 私も自分でやってみたいアップでした。


 なので迷わず 体験講座キラキラ



 実は私もそうでした。


 ブログ等でみかけてて


 コレ自分でやってみたいアップ



 なので、ディプロマをとるまでは


 施術してもらった経験なし。


 している人を生で見たこともなければ


 触れたこともない。。。そんな状態でした目



 

  アップ英ちゃん。初キラキラ作品アップ


 簡単にできそうに見えて意外に難しいあせる


 

 私もその意見でした。。


 でも 英ちゃん。上手に丁寧にできてたドキドキ




 体験講座の後、ご希望の方のみ


 Lesson2 の講座も用意してるんですが



 それも同時に 受けていきましたょアップ

 
 


 英ちゃん コレ。はまりそ~ドキドキ


 うん。私も予想以上に はまってる目キラキラ



 グリッター(ラメのパウダー)が とってもきれいで

 ボトルを並べて 飾っときた~い!!って思うし


 どの色にしようかな~って 考えるのも楽しいドキドキ


 いっぱいのキラリンな笑顔がたくさんこぼれましたラブラブ



 最後に 薔薇をプレゼントリボン

 


 とっても楽しい1日でしたドキドキありがとう。


 きっと今日1日だけで私たち・・・

 女子力UPしたよぉ~クラッカー



 宝石ブルー宝石白体験講座。随時受け付けております宝石白宝石ブルー

 年内 モニターさん。価格にて受付中です。


 

 宝石赤キラキラなタトゥーキラキラつけてみた~いアップって方宝石赤


 こちらも年内 モニターさん。価格です。



 詳細等は こちら⇒★☆★


 予約。質問等 コメ&メッセージにて お待ちしております音譜


 リボン本日の my TATTOO


 

 ちょっと前に 脚に練習したTATTOOが

 まだ元気だったので 蝶を飛ばしてみました音譜