ハードディスクがなんちゃらって

メッセージがでるようになって

メーカーに連絡すると

引き取り修理あせる


2日前からパソコンがありませんDASH!


自宅のパソコンが壊れ

仕事用(家業)のパソコンを

自宅でも兼用していたんですが

不便だぁ~汗



購入して1年たってないんだけどな。


それより…

購入した当初の状態で

戻ってくる可能性。大!!!

…らしい叫び


最初っから。なんて汗

それが一番ショック。


もろもろな初期設定が

いちばん苦労する分野。


手元に戻ってくるのは

1週間~10日後。


ながいなぁ。

パソコンひらかない日って

ほとんどなかったし

あっても1日くらい。カナ



なくてはならない物。


パソコン。も携帯同様になってるあせる


ないと、ちょっぴりオチツカナイ!!


と、いうことに気づいた私。。。




Android携帯からの投稿