本日。。。あんどん祭り


 チア での出演音譜



 天気が心配でした汗


 どしゃぶりにならないかぎり中止はナイビックリマークと聞いていたので


 ヤル気 満々の 娘。女の子音譜



 小雨の降る中・・・ 決行!!!



 よかった。よかった合格



 

 ↑出番終わり。食事中女の子ナイフとフォーク


 
 今日は、ほとんどイベントで一緒にならないお友達が

 ダンスで出演だったので

 
 すっごく楽しみにしていた 娘。


 中止にならなくて ホントによかったぁアップ


 
 昨日から降り続く雨で 足元が悪く

 靴は泥だらけ。車も泥だらけ・・・あせる


 車がきたないのは 

 さほど気にしない私。ですが・・・


 あまりにも きちゃなくて。。。

 さすがにちょっと 恥ずかしいDASH!

 
 明日は 洗車からのスタートになりそうです。



 

 娘ちゃん。おつかれさまドキドキバッチリだったょチョキ