前回のつづき・・・



 ルンルン気分で だんご。をお迎えに音譜



 ワンワン ギャンギャン 叫んで 大興奮目


 感動のお迎えにドキドキ





 なるかと・・・思ったけど・・・




 いつもの美容の時のお迎えの時と


 さほど変わらなかった。。。アララ?



 

 おりこうさんにお泊りできたみたいで


 お留守番が多いだんご。にとっては


 良い刺激になったと思います。




 シャンプー&カット も お願いしていたので


 ピッカピカキラキラになって 帰ってきましたょラブラブ


 



 

 今回も お気に入りカットでかっこよく仕上げてくれました合格

 

 しっぽも 串だんご。風にひらめき電球


 


 帰宅後は ぐっすりぐぅぐぅ


 ゆらしても 起きないくらい熟睡でした。




 初めてで不安はあったものの・・・


 お世話になった美容室に 感謝ですキラキラ


 

 安心して 充実した1日が過ごせましたドキドキ




   ↓だんご。行きつけの美容室↓


  ドッグケアハウスMORE


   お気に入りの美容室が見つからない方。

   お近くの方は ぜひひらめき電球