ふと見ると トイレの上に座っていた3日目の朝。

 

 乗るの。怖くなくなったみたいわんわんビックリマーク



 そのかわり・・・・・


 トイレの上で いびきかいて寝てる~わんわんぐぅぐぅ


 その度に 寝床の方へ 誘導するものの・・・



 気が付けば トイレに座ってるか寝てるか


 4日目まで その繰り返しでした。


 

 いいのやら わるいのやらあせる


 でも 怖がらず乗れるようになったのは


 一歩前進かな~ビックリマークっと プラス思考へ。



 トイレの気配は ない。。。



 ごはん後とかに ゲージに入れたりするけど


 こんな感じ↓


 

 
 そして 夜になって 私達が寝るころに

 自分からトイレに行き

 大量におしっこ&うんち をわんわんビックリマーク


 日に日に 上手にできるようになって

 とーーーっても嬉しぃ~アップ


 むちゃくちゃ ほめまくりですよ~ドキドキ



 でも 1日 1回 って・・・・・。



 まだまだ 心配は尽きないけど


 ひと山越えたかな。。。


 そんな 3日目~4日目でした。