我が家の殿様。だんごわんわんの トイレ事情。


  



  なんとか。大丈夫っぽい・・・・・パンダ

  
  だんご。は、すのこタイプのトイレなので

  爪がひっかかって

  トイレを怖がってか、しぶる様になるのは度々あったけど

  今回は、その様子がえらく続いてて

  夕方散歩に行ったっきり 

  朝になってもトイレしてない。とかね・・・・・汗


  でも、しぶりながらも恐る恐るトレイにのって

  ちゃんと出来た時に

  いっぱい褒めて なでなでよしよし合格

  ご褒美のおやつしっぽフリフリ作戦で

  いちお乗り越えたけど・・・・・・・・・。


  すのこタイプを 卒業したい。


  以前もそう思って新調したけど

  まったくしなくなって

  最高1日半。ガマンした だんご。

  私の根気負けで

  結局、同じトイレトレイを買ってきて

  難 をとりあえず回避。って感じだった・・・。


  

  悩むなぁ~。

  

  まぁ、とりあえず 一安心ドキドキシマシタ。