ここ 1~2週間・・・・・。


  ちょっぴりココロが くたびれてて汗


  

  ようやく 元気なココロが 復活しそうな


  そんな感じデスアップ



  愚痴を聞いてもらって スッキリビックリマークを通り越し


  愚痴ばっかりを言ってる自分が


  疲れた。というか・・・・・



  負のオーラ が ぐるぐるぐるぐる。



  それより、聞いてる方は たまりませんよねDASH!


  きっと 負のオーラをおそそわけしていたハズドクロ


  ごめん。


  そして 感謝ドキドキアリガトウ。




  さてさて。


  よ---し!!って気分アゲアゲでって思ってたところ



  この殿様。のトイレ事情に 多々問題が・・・・・でてきたあせる


  ↓↓↓↓↓





  


  前にも 頭をかかえるほどなトイレ事情に問題が起きて

  ↓↓↓

  事件『トイレトレイを新調したら まったくしなくなった』

  
  粗相もせず。お外に出れるまで ガマン。みたいな・・・

  
  まぁ、詳しくはまた今度。

  今回の事件も早く解決しますように。。。。。